2006年02月27日

ひさびさっす

本当に月記になってきましたヨヽ(´▽`)/



まぁ、そろそろ誰も見てないからいいか!


なぜしばらく更新しなかったかと言うと・・・













メnどー だったから・・・。





写真とか加工して貼り付けようなんて思ってるからいけないんだけどね・・・


あと、相変わらずSSを取る習慣がないため、

大事なネタを随分と取り逃がして来ました(´・ω・)


そこで、ネタは無いがせめて近況報告を!!

最近(随分前)からの近況
posted by 未来路 at 21:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月20日

妄想・・・

4回目の新年会に行って来ました未来路です。こんばんわヽ(´▽`)/



昨日パッチが当たり、

コスチュームデザインコンテストの鎧や服が実装されたわけですが・・・





誤字のちょっとだけ多めな自分的には





チャットの修正が一番の神パッチだと思っていますヽ(`○´)/




しかーし!!




新しい鎧もカッコいいものばかりっ!!11











年に一回のバザールに群がるおばさん達のように



アイデルン前は大混雑です(゚∇゚〃






いい色の鎧が出た日にゃ、









石を投げれば同じ色の服を着た人に当たるぐらいな勢いです。






・・・と言う訳で


当分はキャラシュミで欲しい鎧を見て(*´д`*)ハァハァしてますね♪

妄想の世界へ・ω・;
posted by 未来路 at 22:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月17日

ネタ氏募集!!11

こんにちわ・ω・ノ


『ブログ更新してないぞ!』と怒られた未来路です。

どうやら週記じゃダメなようです>w<






だってネタが無いんだもん・・・











ここで急遽募集します!





『ネタ氏大募集!!11』



↓こんな人募集してます。

※自分を犠牲にして体を張ってネタを振れる人(戦闘中に話して逝ってください)

※会話のすべてがネタになる人(心は常に下ネタでお願いします)

※俺以上に誤字の多い人(入力中誤字に気付いても、そのまま発言してください)

応募は下記の連絡先に郵送メールでお願いします。
↓↓あて先はこちらまで↓↓
posted by 未来路 at 14:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月08日

結婚式ヽ(´▽`)/

昨日アーさんレンちゃん・ω・ノン の結婚式に行ってきましたヽ(´▽`)/


とても幸せそうでしたよ(´・ω・)




幸せかぁ〜・・・・




『幸せ の検索結果 約 4,220,000 件中 1 - 10 件目 (0.16 秒) by Google』


ナント!!


幸せな人が4,220,000人もいるそうです。





じゃぁ・・・



『不幸せ の検索結果 約 287,000 件中 1 - 10 件目 (0.28 秒) by Google』





意外と不幸せな人って少ないのね(゚∇゚; < 1/287,000の人より・・。・゚・(ノД`)・゚・。


続きを読んだら不幸せになるかもしれないけど、読んでみる。
posted by 未来路 at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月07日

ブルジョワな日ヽ(´▽`)/

さて、第2回目の日記。


これでなんとか月記から週記に格上げなだ(´・ω・)



INして早速露店巡りをしていると黒ヒグマの魔符が売ってました。



昔露店で買っておいてもらった2倍キャンペーンの時の魔符クエが

ようやく消化出きるっ!!


kurohiguma.jpg

                  


kurohiguma2.jpg


うはーw ぶるじょわぁ〜ん・ω・ノ



気分が良くなったところでヽ(´▽`)/



今日は金曜日と言うこともあって、転生して2週間になるけど

いまだレベル23のさくらをガイレフでオオカミでもいじめて

あの世に連れて行こうかなっと思っていると

ある中2のお誘いが・・・




と、昔のSS見てたら懐かしいのが出てきた



mujyaki.jpg


テラ萌え(*´д`*)ハァハァ


昔は水色厨だったんです(´・ω・)


話が脱線しました。。。

すぐ話が脱線するのは俺ので・・・


あぁ、あれと同じだっ!


年末とかに部屋の掃除してて、

マンガとか見つけると思わず読みふけってしまうのと同じだな。うん。




ある中2に戻すか・・・


まぁ目的はある中4だし、6chが混雑表示だったこともあって

4chに移動(´・ω・)

するとなんとっ!



mabinogi_2006_01_06_005.jpg

       ↑これナント4枚目 ☆^∇゜)


4chである中4通行証が4枚っ!!

余りの出来事に誤字ってますが気にしないようにね♪(Vol.1



こりゃAR8P出すには8chでしょ

キット8枚出るよね!8枚!!


うちのマスターが落ちてしまったので、暇そうにしてた(暇じゃなかったらゴメン

帽とアーさんを誘って8chに移動。


するとなんと!!!



mabinogi_2006_01_06_006.jpg


1周目からAR8Pががが・・・

余りの出来事に誤字ってますが気にしないようにね♪(Vol.2



調子に乗ってそのまま2週目ヽ(`△´)/



まぁ出んわな^^;

そんなに出たらAR8Pなんて1.6Mじゃなくて

160円で売ってるよ!

             ハ_ハ  
           ('(゚∀゚∩ 売ってるよ!
            ヽ  〈 
             ヽヽ_)




ハイハイ 次3周目・・・



AR8P2.jpg


2枚目キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


ん?なんか変?

      タブン気のせい・・・

         キット気のせい・・・



おかげさまでこんな小切手を貰いましたヽ(´▽`)/



kogitte.jpg


なんかあの世の赤玉なんて逝ってられなくなりますねっ!(´・ω・)



赤玉・・・ん?

あの世・・・



あー!!!!1111




mabinogi_2006_01_07_002.jpg

           ポッツーーン
posted by 未来路 at 15:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月01日

初!

新年明けまして

お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)




年も変わったので、放置していた日記でも始めてみようかと思うよ。


日記じゃなく月記になりそうだけどね(@_@。



まぁあれだ。


このブログ、公開はしないで数人に教える程度なんで、

     かなりオナニ自己満足の世界です・w・

                                         
                            あれ? ここで書くと可愛くねーな 


色変えてみっか。

     ・w・;






変わんねぇーな。  w が原因だな。 ω にしてみよ

     Σ・ω・;



わかった! 俺が書いてるからだな。うん。







ところで、SSがそろそろ膨大な量になったので、

ここで放出して満足したら削除しようかと思う。





ナオにしょっぱな会った時のやつ。


この前にキャラの名前取られてたんで2時間くらい考えてたんだけどね(゚∇゚;



なんかいきなり胸を寄せて上げてるねーちゃんに会った時、

衝撃を受けたのは俺だけじゃないはずだ!!

Bone.jpg

そんな胸に釣られ
  クマ━━━━━━⊂(・(ェ)・)⊃━━━━━━ !!!!!

                               ↑クマ 
                 
そんな事はどーでもいいんだよ





そんで早速他のMMOの戦友とギルドを作ったさ。

一緒に作った人は引退みごと復活なさったがね ・ω・ノ ←可愛く見えてきた


mabinogi_2005_03_29_001.jpg


まさかこのときはマビに定住するとは思ってもいなかった。(リアルを犠牲にしてまで・・・)


いや、リアルは大切にしてるお! 時々友達とかと飲みに逝ってるからな!!



なんでこんなにマビにハマったかと言うと、一人想いを寄せる人が出来ちゃったからなんだよねぇ



一目惚れってやつだな。

こんな時は迷わず告白!!


cristel.jpg


ま、まぁあれだ。



フロ上がりに牛乳飲んだ後みたいなカッコしてるが、そこがまた可愛いじゃないか。



しかし俺もなんだな・・・

木の実でもプレゼントしよーとでも思ってたんかいな @@;

持ちすぎだろっ!







ちょっとダルくなってきたんで、次のSS。





konekoclub.jpg




最近は5人の承諾が無いとギルドって作れなくなってるから、その5人の記念写真。


     『こねこくらぶ』


やべぇ かわいすぎる。



こねこだよ?こねこ!




こんな感じ?







510.jpg



勝手に貼っちゃいました。作った人ゴメンなさい ・ω・;←カワイイから許して






う〜ん。慣れてないからここまで1時間くらい掛かってるぞ





一日でやろうとするから、更新しなくなるんだよな!



まぁ徐々にSSとか貼っていくか・・・



最後に近況だけ報告しとくか。






WithDarkLord.jpg




「お父さん、お母さん 僕は今日も元気です。」





posted by 未来路 at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

