2007年03月07日

魔がさしたんです。

 

 君が未来路くんだね?

 はい。そうです。


 君はなんでこんな事をしたんだね。

 す、すみません。



 すみませんじゃ分からんだろっ!なんでやったんだ!

 ひ、ひまだったんですっ


 暇だからってやっていい事と悪い事があるんだよ!

 ヒィ すみません><


 今は反省してます。
posted by 未来路 at 02:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月06日

決戦は土日曜日

 

3日(土)4日(日)は ウハ!ウハウハ!?の日。


先日ログイン障害があったらしく、そのためネクソンが

『またログイン障害?知らねーよ!経験とドロップでも2倍に
しといて誤魔化しとけっ!!』イベント


を開催する運びとなったらしい・・・。


まぁそのおかげで、丸二日間はさくらんぼPTで楽しく過ごせたので

また是非、俺が飲み会でIN出来ない時にログイン障害を

起こして欲しいもんだ。


 続きを読む
posted by 未来路 at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月25日

ネタは熱いうちに叩け!

 

ネタは熱いうちに叩けと言うが、


だれが言ったんだそんなこと。






いや、誰も言ってない。


ってか聞こえない。


 SSに1月31日って書いてあったお
posted by 未来路 at 23:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月22日

雲の向こう側

僕の欲しいものはいつも、

そう、いつも僕の手から離れていく。


あなたも、僕から離れていくんですね・・・


 続きを読む
posted by 未来路 at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月21日

日課

その日、僕はいつものようにダンバの露店を見るために
1chに出かけたんだ。

ちゃんと入り口では羊の門番が監視の目を光らせている。


羊の門番.jpg

 続きを読む
posted by 未来路 at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月12日

拝啓、ナオ様。

死んでもナオ様が助けに来られなくなって、随分と日が経ちました。

お元気でしょうか。

僕は元気でやってますので、ご安心ください。



 追伸。
posted by 未来路 at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月04日

ちょwwwwwwwwwwwwww

ちゃおー


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww


 ちゃw







ちょw.jpg
posted by 未来路 at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月29日

やっと年が明けたね♪

新年、明けましておめでとうございまびm(__)m




え〜。

ただいま『今さら』とか『今頃かよ』とか言う反応は受け付けておりません。

違う反応をお願いします。


たとえば、
「新年が明けたことが、このブログのおかげで気づくことが出来ました。大変ありがとうございます。」
とか。

「このブログのおかげで水虫が治りました。本当にあr」
とか。

「このブログのおかげで彼氏(彼女)がでk」
とか。

「このブr」
とか。


 1月中はまだ新年です。
posted by 未来路 at 19:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月29日

最近下ネタブログとなりつつあr

最近、ここは下ネタブログになりつつあるなんて噂が

あったような、なかったような、

これもすべて『らぶじゅ』のせい。


決してクローズドβから2年もSS持ってる奇特な持ち主のせいじゃない。

早く残りを晒して、普通のブログにしたいので

前回の続きをご覧ください。


(↓おこちゃまは見ちゃダメよ)
今回はそれほど面白くない
posted by 未来路 at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月24日

そろそろマビの思い出でも語ろうか

良い子のみんな、元気にしておったかな?


今日はおじいさんがみんなに昔話でも語ろうと思う。




むかしむかし・・・


まだマビノギには『ティルコネイル』と呼ばれる町しかなく、

夜の12時までしかエリンでは生活出来なかった

あのクローズドβと呼ばれていたあの頃・・・



町には一部で有名な青年がいました・・・


今日はその青年について語っておこう。



(↓もちろん18禁です)
当時のライブスクリーンでお送りします。
posted by 未来路 at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月02日

ネクソンを褒めるスレ

最近また中華が少なくなってきたとは思いませんか?


きっとネクソンが頑張っているに違いありません。(私はネクソン社員ではありません)


メールを送ってもコピペメールしか返信してこないネクソンですが、

そんなネクソンのちょっとした遊び心に萌えたSSがこちら





turikeihin.jpg





 明 ら か に 狙 っ て ま す っ !


ぎんちゃんに銀キツネですよ!奥さん!!



遅くなりましたが、イズさんおめでとう(=^-^=)




犬(*´д`*)ハァハァ
posted by 未来路 at 00:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月28日

釣りイベントって

海.jpg



実は昨日の夜、急に海に向かって叫びたくなったので(謎)

海に叫んでからそのまま寝ました。


そして今日INしてみたら、釣りイベントがあるのを忘れてて

人、人、人・・・



対人恐怖症の末来路は慌てて落ちました・・・



釣りって2ch用語ですか?
posted by 未来路 at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月24日

新たな冒険っ!

どーやら今、世の中は夏休みだそーで・・・


新規のユーザーを獲得しようとネクソンもいろいろと趣向を凝らしているようです。


と、言うことで!!


今、新規アカウントでキャラを作ったらどーなるのか試してみようっ!!企画


どうせなら本当の初心者のようにFLもゼロ!

装備も再弱なあの頃に戻ったつもりで、細々とやってみよう!




と、思い立ち秘密キャラを作ってみました。(決してネタ作りのためではありません)


以下、ネタ作り
posted by 未来路 at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月23日

本当の近況報告

たまに更新すると思ったら連投ですよっ 連投っ!


と言うことで、普通に見に来たらここからになっちゃうので、

22日分から見てください。

(深い意味もないし22日から見たからといって面白くなるわけでもありません)

近況?
posted by 未来路 at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月22日

SSってなに?

めっきりお久しぶりな未来路です。


SSが撮れなくなってからと言うもの、日記を書く気力がなくなっていました。


結局撮れない原因は今だ不明ですが、

フルスクリーンにすると撮れることが判明しました。

しかし、フルスクリーンにすると、重くてゲームにならないことも判明しました。・゚・(ノД`)・゚・。


今は外部ソフトを使って、なんとかウィンドウモードでSSを撮れるようにしてやってますが、

マビのウィンドウを一回非アクティブにしてからじゃないと撮れないという

撮るまでに2工程を経ているため、決定的瞬間は撮れないものと思います・・・サビシス



まぁとりあえずSS問題は解決ということで、

近況をお知らせしようかと思います。突っ込みは厳禁!
posted by 未来路 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月28日

祝!C2・・・

来たした!



C2来ましたヨ!!




いよいよC2が来ましたが、みんな楽しんでいるでしょうか?





さぞ楽しいでしょうね!








新大陸なんて冒険心がワクテカしちゃうもんねっ!














新大陸 重くて動けねぇ〜〜よ!!!いじめ?
posted by 未来路 at 01:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月23日

ペッカかきゅん




初めて逝って来ました  ペッカ下級




狩りも久しぶりだけど、大PT戦なんて超ご無沙汰だったので

必死でした。ホント必死。



だからSS撮ることも忘れてました・・・(↑前振り



今、エクストラストレージのみの課金なので、


ナオ使えないのが少々不安だったけど、


九紋くんが気を使ってくれて・・・



九紋くん『3回なんて、あっと言う間に無くなるから大丈夫だよ^^』


と言う言葉にもっと不安になったのでした(´・ω・)



ワンクリック詐欺のページへ
posted by 未来路 at 15:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月11日

|,,-_-)ノィョゥ


また誰も見なくなって来てからの更新っすヽ(´▽`)/


部署が変わって公私共に忙しくなってきたので、

最近と言うものパソコンさえ立ち上げていませんYO!


ホント日々仕事して、

家に帰ってきて、

飯食って、

YAHOOで株価見て、寝る・・・。


(*゚ロ゚)ハッ!



スンマセン・・・パソコン毎日立ち上げてました ・ω・;
posted by 未来路 at 22:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月19日

書き忘れたこと(´・ω・)

実は、前回秘密にしてたことがあります。


まずは今日その秘密をここで白状することから始めたいと思います。





それは・・・








あなたは18歳以上ですか?
posted by 未来路 at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月13日

最近・・・

別にみんなに書けって言われたから書いてるんじゃないんだからねっ!

ただちょっと寝れないから、書いてみてもいいかなって思っただけなんだから!!



ツンデレな未来路です。こんばんわ。。



とりあえず、最終バオルをクリアしていつでもダークロード

なれる状況まで持って行きましたが・・・


あれほど

『おれはダークロードになるっ!』 ルフィー風

って言ってたんだけど、

スタミナが回復しないのがねぇ・・・(゚∇゚〃


まぁダークロードになるのは間違いないので、相棒は買っておきましたがね!


新しい相棒ヽ(´▽`)/
posted by 未来路 at 01:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

