2007年07月18日

報告でっす。

 

みなさんコンバンワぁぁぁぁぁん!


元気ですかぁぁぁぁぁん?


あ、別に酔ってハイテンションなわけではないです。
平日だしね。

なぜこんなに陽気かと言うと



ついに4月から続いた忙し月間が終わったぞーい!


これでやっと普通の人間の生活が出来るってもんだいv

いやー毎日大変だったぁぁん


アリとキリギリスで言ったら、新聞屋さんが来る前に起きて、まだテレビが始まっていない時間に出発。
(全然アリとキリギリスじゃない)

車にテレビがついてるからこんな画面を見ながら運転するんだけど、着いた頃には一体今日はどの道を走ってきたのか覚えてない状態。

ちゃんと赤信号で止まったかな・・・と毎日不安な朝。

一仕事終えて、今度は本当の職場に出勤。
(ここでも半分寝ながら運転)


ぼーっとしながら仕事開始。

途中、発狂して隣のやつを蹴飛ばしてみる。(実際は蹴飛ばさない)

昼ごはんはいかに早く食べてお昼寝の時間を増やすかが勝負。

夜食は食べない。(眠くなる)

そのまま家に帰って寝る。(良い子のみんなはご飯を食べましょう)




途中で一回体調を壊したけど、なんとか1日休んだだけで乗り切ったぞ!
(休んでおいて未来凛で掘りまくってたけど・・・)



そんなこんなで復活です\(^o^)/









余談


そういえば4月に仮引退って書いてたね。
戻るのは分かってたんだから「一時休止」って書くべきだった。

これじゃまるで自由掲示バーンでよく出現する引退→復活コンボを炸裂している人みたいだな。

でも、俺は直さない。メンドくさいから。

心の中で「一時休止」って読んでおいてください。

 
posted by 未来路 at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年04月01日

4月になってしまいました。

 


諸事情により引退(仮)します。

100万Gは形見と思って大事に使ってください。


ってすぐなくなりそうだな・・・


ではまたいつかー


 
posted by 未来路 at 23:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記

2007年03月16日

変換ツール

 

NINJA TOOLSの方言変換ツールを入れてみた→


本文からコメントまで、なにからなにまで変換されるもんで

結構面白かったりします。

文章全体を見て変換してないから、無理やりな方言になるところが最高。


大阪弁も無理やりで面白いけど、当て字なんてもうなにがなんやら・・・

posted by 未来路 at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年02月23日

どうしても貼りたい。

テストを兼ねて動画紹介。


たぶん、重すぎるから続きのページで。


 続きを読む
posted by 未来路 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年02月14日

365歩のマーチ

♪パンツー パンツー パンツー パンツー

 日記ネタは〜歩いてこない〜

 だーから歩いてゆくんだね〜

 1日1話〜 3日で3話〜

 3話書いたら2話を消す〜♪





 じ〜んせい 楽ありゃ苦もあるさ〜♪
posted by 未来路 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年02月08日

うはwwおkww

デザイン変えてみたら、大変なことになったww

メンドくさいので、週末直すことにケテーイ


って記事を投稿したら直った。



seesaa恐るべし
posted by 未来路 at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年02月04日

やる気出まくり!

マビってすばらしいゲームだと思います。

確かに重いけど、比較的性能の低いパソコンでも出来るしね。
特にクオさんのノートPCでも出来るなんて画期的っ!






(画面の前で「ちょw」とか言ってるクオさん萌え)



でも日記のほうは停滞気味・・・



ネタは普段からゴロゴロ転がってるんだけど、

ここだっ!!って時にSSが撮れなくなったのが致命的です。




そこでだっ!!



新しい試みをお試し中。

完全にチラシの裏になること必至!


やり始めたら自分の中でハマってしまいました。

来週からその作業に入ると思うので、IN率は低下します。

すでに低下してますが・・・。
続きはありません
posted by 未来路 at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年12月23日

もう9日寝るとお正月

ごめんなさい。


yahooで検索して来られた方がいるようですが、

こんなブログでゴメンなさい。



ホント反省してます\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/



反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上
posted by 未来路 at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年12月10日

変更!

誰かがデザイン変えたので、おれもデザインだけ変えてみました。


タイトルの通り、SSが撮れないので更新はお察しくだs

だがしかしっ!!11
posted by 未来路 at 20:44 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

