2008年01月17日

お願い!願いの木!いや、マジで。

 


otosidama01.jpg


注)願い事の紙50枚集めても、貞子は出ませんのでご注意ください。


  




願い事の木から貰える福袋からなんと、なななんと

レザロンが出るらしいじゃあーりませんか。

漁船産の赤黒レザロンとは木とグリップの部分の色の逆ヴァージョンらしい。


未来凛は精霊にした赤黒レザロンを握って、こう思った。





『そっちの方がよかった。・゚・(ノД`)・゚・。』




だって普通木の部分が赤って変だよね。グリップが赤なら分かるけどさ‥‥
それに俺、赤スキーだよ?
グリップが赤い方が赤の比率高いじゃん。
パソコンだって赤にしちゃうほどだよ?

赤と言ったらシャー専用だぜ?
なんでもかんでも3倍早いんだぜ!


まぁ、早い方がダメダメな事もあるけどさ‥‥





と、言うわけで


otosidama07.jpg


集めてみせようホトトギス。(3倍の速さで)





otosidama03.jpg

せいやーっヽ(`Д´)ノ


otosidama04.jpg

ほくほくヽ(´∇`)ノ




otosidama08.jpg





otosidama05.jpg

とりゃーヽ(#゚ロ゚)ノ




otosidama09.jpg





otosidama06.jpg

どっこいせーヾ(*`Д´*)ノ"






otosidama02.jpg

ときどき箱が開けられない場所に出ることもありました。
ありましたさ!ありましたともっ!

お願い!願いの木!
こういう所に箱を設置しないでっ。・゚・(ノД`)・゚・。







そしてついにっ! 


   目 標 達 成!!







otosidama12.jpg

ずいぶん下方修正しました(´・ω・)

企業なら株価大暴落です。





otosidama11.jpg

それにしたって250枚って、これもんだよ!
これで5回も交換できるんだぜ!

貞子5人もいたら、そりゃもう大変ってなもんだっ
花びら5回転なんてもうこっちがもたないヨ!ってな感じだぜ







otosidama13.jpg

そしていよいよ交換です。

俺の血と汗と涙の250枚。頼みますよネクソン神さま。
マビノギに存在すると言われる「物欲センサー」様も、ちょっと気づかないフリしててください。





まず1回目。






otosidama14.jpg


『おみくじ』



otosidama15.jpg


どんな才能でしょうか。
物欲を無くす才能でしょうか。

どちらかと言うと物欲はそんなにありませんが。

このブログ的に、欲の98%は性欲に取られてしまっている気がしてなりません。





そんな物欲のない証拠にちょっとタイトルでも変えちゃいましょうか。







otosidama16.jpg

「ラッキーボーイ」



2回目! よっしゃコーイ!







otosidama14.jpg


『おみくじ』



otosidama17.jpg


しかも内容も同じ。


だから才能ってなんだよ!

いや。ちょっと待てよ
才能の「才」じゃなくて、これは「オ」なんじゃないだろうか。


『新たなオを身につけるべし』


なるほど! 「オ」か!!








才才−!!w(゚o゚*)w

      
新たに「オ」で登録した(身についた)顔文字








そして!!


ついに来た!3回目!!!









otosidama18.jpg


YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

『福袋」!!!





豚と豚とクモの恨み!今晴らしてくれるっ!














otosidama28.jpg


N━━━━━━ Σ(゚∀゚); ━━━━━━o!!


どう見てもエサです。本当に・・・









ここで未来凛先生の実験コーナー。


人間、疑問を持つことは非常に大切です。

常日頃から疑問を持ち、実験によりそれを解決していく事こそ、人間が発展してきた最大の要因なのです。

他の動物ではなく、人間だけが産業を発展させ、飛躍的に進歩した技術力によって、この地球上で頂点に立っていると言ってもいい存在なのです!









でも、俺はネコになりたい。
次生まれ変わったらネコがいい。。。


















otosidama22.jpg


ネコで願い事の紙が交換出来るのか!?

交換できるのなら、何が出てくるのか!!??


このネクソンの裏をかく作戦! いや、実験!





いざっ!4回目!!















otosidama24.jpg


『【小吉】遠出が吉 』









その後、ネコは家出をした。











otosidama25.jpg



最後5回目。



もう本当はどうでもいいです。飽きてきました。



本当にどうでもいいのです。



どうせ何も出ません。
どうでもいいです。
どうでもいいです。
どうでもいいです。





どうでもいいです!
どうでもいいです!
どうでもいいです!
何の欲もありませんっ!
どうでもいいです!






何も欲しくなんてありません!!

黒赤レザロンの事なんて考えていません!!






お願いです!!神さま〜!!










otosidama27.jpg

『お守り』




ナオから貰うアクセでさえ邪魔なのに、こいつはその2倍邪魔。

3倍邪魔でもいいからレザロンが欲しかった・・・







俺の新年は終わった。

木曜のメンテでイベントも終わってしまうけど・・・

楽しかったよネクソン。。。


儚い夢を サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/








PS:

そして今日、気づきました。



願いの木.jpg

 
まだ1週間ありました。






















ちなみに来月到着予定の俺のシャー専用




新パソ(予定).jpg
 
(写真はイメージです。エロい人には分からんのです。)


 
posted by 未来路 at 22:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ほんとにシャア専用かよwww
Posted by おすちん at 2008年01月18日 00:13
寿命到達も三倍うp!
Posted by アート at 2008年01月18日 01:22
>おすちん
フッ 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというものを・・・

>アーさん
寿命も3倍長い!だよな?だよな?
Posted by 396 at 2008年01月19日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79125959

この記事へのトラックバック
×

