2008年01月06日

さり気なく復活。さり気なく更新。

66億人の人間の皆様
こんにちは僕エルフ。

今年もよろしくお願いいたします。


早速ですが問題です。

「2匹の子豚の間にクモ1匹」なーんだ?

















俺の福袋だよ!


  


なにやら新しい村が実装されたようなので、今更ながら潜入してきた。(ナマゲートで、いやマナゲートで連れて行ってもらった)新年早々すみません。



でも、本当の行き方も覚えておかないと後々困る。別キャラが困る。
時間もあるし、ちょっと探してみた。







コール23.jpg

むだに結構探してみた。

「入り口こっち→」とか書いておいてくれよ。



でも、新しい村とかワクワクするよな。
なんか探検心を刺激するというか、下心を刺激するというか。

刺激されっぱなしで、もうすでにビンビン。はちきれんばかりのやましい気持ちいっぱいでコール村にチン入、いや侵入。新年早々・・・




第一村人発見。


『ダンバートンから来ました!おにーさん何してるんですか?』






コール01.jpg



忙しいらしい。


いやお前、すっげー暇そうに見えるけど。

しかしこの村人達、クルクル歩き回ってるから話しかけるだけでも一苦労だ。
きっと歩き回る事に忙しい。なんて健康志向の村だ。




コール03.jpg

お前も忙しいのかっ。




コール04.jpg

どこまで逃げるんだ・・・





コール05.jpg

あんな遠くまで行って立ち止まった。
お前はアホか。






コール25.jpg


今度は恥ずかしいらしい。

ネクソンは会話の内容を考えるのが相当嫌いみたいだ。






コール02.jpg


会話の内容の人選、間違ってないか?

こんなアタマしたやつに恥ずかしい言われたくないんだが。
おまえはなにか?恥ずかしくてネタを披露できないコメディアンか。






コール06.jpg

なんかいた。




コール07.jpg



なんですか、この愛くるしい動物は。


コール08.jpg


絵もやけに可愛いじゃないか。



コール10.jpg

スキルについて聞いてみる。
話せないから身振り手振りで教えているらしい。

ちょうどカワウソのキャラも動いて、本当に教えているように見えた。
かわいい。かわいいよ。ペットにしたい。
こいつと一緒に旅に出たい。
お弁当とか持って、こいつと草原でイチャイチャしながら食べたい。
「あ〜ん」とかしてタコウィンナーとか食べさせちゃったり。
そんでお腹の上にこいつを乗せて、お昼寝とかしてみたい。



そんなとてもこのブログに合わない清々しい妄想をしてみたい。
でも、出来ない。

だってエロくないから。
(このブログから下ネタを取ったら、何も残りません)





コール11.jpg


なんだよ!その目はっ!
バカにしてるんか!

こんなペットいらねー。それよりも今すぐぶん殴りたくなってきた。
「あ〜ん」とか言って毒入りウィンナー食べさせたくなってきた。




コール12.jpg


俺まだ毒入りウィンナー食べさせてないよ!

変なもの食べたんじゃなくて、こいつ絶対薬やってるよ!
おまわりさーん!危ないやつがいますっ






コール15採取1.jpg




コール16採取2.jpg


二度とこいつとは話をしないことにした。







コール17.jpg

「オッパイ、オッパイ。
 僕の好物だよ。」



どうも俺にはこう聞こえます。(俺の心の声かもしれない)




コール18.jpg


!!

心の声が天に届いたっ!



コール19.jpg


デカイ!デカ過ぎるよ!!スレッガーさんっ!

「悲しいけどこれオッパイなのよね」





1年戦争の英雄もビックリ。

どうなんでしょう。これ。
アリなんでしょうか?マビ的に。
全国の巨乳ファンの皆様、これでもおkなんでしょうか?

この人、足の爪どーやって切ってるのか興味が沸きます。
自分の足が見えるのでしょうか。







コール20.jpg


当ブログ的には、この質問以外に考えられないところまで行き着きました。
私もここまで追い詰められたのは初めてです。
こんな強敵かつてあったでしょうか。いや、ないっ!

これほどまでに(自分の中で)盛り上がったのは当ブログ始まって以来の快挙ですっ


「胸」キーワードを押す手がちょっと震えます。
マウスを握る右手と、○○○を握る左手に自然と力が入ります。

いざ!勝負っ!!











コール21.jpg


みんな考えることは同じっ!!!


posted by 未来路 at 15:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
俺もこのキーワードで聞いたな(ノ∀`*)
この不自然なでかさはどうかしてると思うんだぜ。
そんなおれはひんぬー派。
Posted by 夏風 at 2008年01月07日 16:22
スレッガーさん!
俺も悲しいオッパイを見たのは初めてですっ
そんなおれはびにゅう派。
Posted by 396 at 2008年01月08日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76803063

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。