2007年08月15日

夏だねぇ





そういえば、G3が実装されてからというもの
ずっと続いていた不具合ですが、(たぶん俺だけ)

そう。
SSが撮れなくなっていたアレです。

ここで初心者にも丁寧にSSについて説明すると、


 S もっててよか
 S ったマナライ
   フ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

で、最近調合やってないから実際持ってないわけだが。



そのスクリーンショットがね、なぜ撮れないか判明しました。

あまりに単純すぎて
「こいつこんな事も分からなかったのかよ」
「えーSS撮れなかったのー。SS撮れないのが許されるのは小学生までよねー キモーイ」
なんて言われると困るから言わないでね。
おにいさんとの約束だよ。


実は・・・

スクリーンショットのボタンが壊れていたんだ\(^o^)/



ってのはウソで、実際SSが撮れなくて困ってる人がこのブログに流れ着く可能性もあるからマジ説すると


マビをウィンドウモードにして、なるべく画面を大きくしようとすると実際モニターの画面より大きく出来るんだよね。
ウィンドウの枠を引っ張るとね。

で、うちのパソ子ちゃん(♀)は一生懸命PrtScのボタンが押されるとSSを撮ろうとするんだけど、
「すごく・・おおきいです・・・」(♂)
ってことになってアン、アアン♪みたいな


最後のほうの説明が実にアレだけど、そんな訳でウィンドウを小さくしたらSSが撮れるようになりましたとさ。




 


 




いやー 毎日暑いねぇ

夏だねぇ〜


夏と言ったら海だよねっ!

そう!海!ビーチ!

beach2_1.jpg



ビーチと言ったら!


水着っ! 萌えぇぇ!


水着っっ!! ヒィィ!目に毒っっ!




そんな訳でマビでもビーチに行って水着をGETしちゃうZEEEEE

いや、決して水着姿を見てビーチで逝ってきたわけじゃないよ。モゾモゾ
(せっかくのイベントだしね・・・)








プライベートビーチ.jpg


ここは俺専用ビーチになりました\(^o^)/



ってかみんな飽きるの早くね?
始まって1週間で早くもプライベートビーチ状態。

これじゃ水着姿の子を見てビーチで逝く計画がああああ


(*゚ロ゚)ハッ!!

いやいや、そんな計画は知らん。




叩き放題.jpg


おかげさまでスイカも叩き放題だしこれでおk

なんか妙な空虚感を感じるけどこれでおk





友達.jpg


友達も出来たし全然さびしくなんかない



それになぜかスイカから本がたくさん出るから全然暇なんかじゃない!





トレイシー3.jpg


本、出すぎじゃね?


ってか俺、拾いすぎじゃね?

ネタにしようと思って拾ってたけど、誰もINしてこなかったから邪魔になって捨てたなんて事はないんだからね!



トレイシー.jpg


ちなみに本の中身はコレ↑

要約するとトレイシーとレイナルドはウホッでおk?







他にもこんな本もスイカの中に入ってたりする。


とりあえず叩く.jpg


「目に見える物はとりあえず叩く!」





待ってくれ。

叩く前によぉーく考えてほしいんだ。


なにか?

たとえば朝、目覚ましがなって起きたらまずは目に見えた目覚まし時計は叩き壊すわけだな

それにあれだ。

止まりまくりで死にまくりのマビノギをやるために見えるパソコンも叩くわけだなっ!




あー

俺もうすでにやってるわ・・・




 
posted by 未来路 at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。