2007年08月01日

やじゅうはよるにへんしんするものです。

 




やっと来ました野獣化。

待ちに待った野獣化。

ネタのための野獣化。



このためにエルフでこつこつと精錬を上げ続け、転生までして頑張ってきました。


でもやっぱりこの野獣化、何時でも変身できるみたいデス!

夜だけじゃないのね・・・


夜になったら野獣に変身!(特に腰から下あたり)とかだったら

『さすがネクソン!!ネタの分かる奴っ!』

って褒めようかと思ってたのにー





あー マビノギって18禁じゃなかった。

18禁はこのブログだけか・・・




  






やってらんね.jpg



早速カルー森ダンジョンで挫折したYO!


いや、途中で消える敵ってどーなの?

消えてる最中にHP回復してるってどーなの?


とにかく1回転生LV24の未来凛では野獣になれないことに気づいたのでしたまる




ん?

誰かに手伝ってもらえって?








ログイン中.jpg





ネクソンに言ってくれよん。・゚・(ノД`)・゚・。







と、言うわけで



セイレーン00.jpg
 


初セイレーンダンジョンにでも行って来るか!


ベータ時代から初めて、まだ1回も行ったこと無いなんて言えない。

噂に聞く「黒クマネズミ」が怖かったなんてとても言えない。



でも、もうここまで強くなった未来路なら余裕で攻略できるでしょ!


ナオなしでも・・・




それでも準備だけは怠らないようにしておかないとね



セイレーン02.jpg



矢を600本。

祝福Pを50個。

修理し忘れた弓を2本。(ダンジョンに入ってから気づいた)



あと遠隔してくれるフレンドを・・・




ログイン中.jpg



・・・・・

(ダンジョンに入ってから思い出した)





でも!テンション上げていくZE!




セイレーン01.jpg



微妙なテンションだけど、中の人は全開です。
(↑初体験!って言ってます。)




さぁそんなこんなで!




セイレーン03.jpg



2階です。



もう噂の黒クマネズミなんてちょろいもんだねー

多タゲになっても屁でもないぜー




セイレーン04.jpg

ゼェゼェ


(エクストラだけでも課金しておいてよかった・・・)



でも、ARのおかげで基本的にはスムーズに進行。





セイレーン07.jpg



セイレーン08.jpg



なにが「プ…」だっ!

笑いたかったらあの世で死ぬほど笑うがいいっ!!

シネぇええええええええええええええええ





セイレーン05.jpg



死んだぁぁっぁぁああああああああああああ





と、一人でさびしく進んでいく・・・




セイレーン06.jpg




セイレーン09.jpg



やっと4階。

そろそろボスだろうか・・・

WIKIでも見てくればよかったと後悔しても、もう遅い。






セイレーン10.jpg



そして歪んだテンションは独り言を促進させる。


カギの数の報告は大切だよね!よね!



ここはどんなESが出るのかなー!?

やっぱりWIKI見ちゃおうかな・・・

でも、今更なんだよなー







セイレーン11.jpg


そして現れるこの子達。

やっぱりWIKI見る必要無かったーん。


しかし、ボスはまだですか?

あんまり長いと、この無駄なテンションも下がるっちゅーねん




セイレーン12.jpg


まだありますか・・・



セイレーン13.jpg



これで最後だよね?
最後だと言ってくれぇぇ><


なぜこんなに必死になってるかと言うと



セイレーン14.jpg


これはヤバい


もっとヤバいのが・・・




セイレーン15.jpg



明らかに足りません。

もう初めの頃のテンションはさようならです。

使うスキルはマグナムに変更です!

スタミナPよりも矢です!!矢が大事!!




セイレーン17.jpg


「! あなたが神か!」



しまった。神をコロしてしまった・・・




そのうち見えてきたボス部屋。



セイレーン19.jpg


隣の部屋に宝箱の部屋が見える!

もうボスまで手の届くところまで来ているんだ!



セイレーン20.jpg



がんばれ!おいっ!寝るな!息をするんだぁー!







セイレーン21.jpg




セイレーン22.jpg



そして無常にも離れていくボス部屋・・・



ざんねん!みくろのぼうけんはおわってしまった!






ふっかつのじゅもんをとなえますか?

  → はい
    いいえ







セイレーン23.jpg


ふっかつ!



ここでLuck装備に変更。

ビペンは初使用。(でも耐久は2。エンチャ失敗しますた)



セイレーン25.jpg



クリティカル101.6%!!


普通に考えたら間違いなくクリが出る!

ってかクリしか出ない!!







セイレーン26-1.jpg



<セイレーン26.jpg



すみません。

来たのはどう考えても殺人鬼です(´・ω・)



とりあえず、その仮面をよこしやがれー





セイレーン27.jpg



セイレーン28.jpg



セイレーン29.jpg




101.6%のクリはどーなったっ!!


どう見ても普通のスマッシュです。

本当にありがとうごz



その後、真性のマゾになったが如く殴られてはスマッシュ、殴られてはスマッシュを繰り返すと






セイレーン30.jpg



ご臨終になられました Ωヾ(-"-;)南無南無





まーなんとかタイトルと仮面はいただけました。






そして期待のES!

本物は弱いけどESは強い『インプ』!!








セイレーン33.jpg


本物は強いけどESは弱い『ゴーレム』!!!






セイレーン34.jpg



やってらんね1.jpg


やってらんね(´・ω・)
 
posted by 未来路 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49981750

この記事へのトラックバック
×

