2007年07月21日

世は世紀末っ!!



ついに!



ついにジャイアントが実装されたぞっ!(なんだってっー!)





※ただいま当ブログでは、時の流れに流されない日記を展開中です。
 暖かい目で見守ってください。


しかしここまで昔の話題を出しちゃうと、そのうち「未来路誕生日記」なんて所までさかのぼっちゃいそうだな・・・






イメージ図
1142075993.jpg




まー一応、まだジャイアントを作ってない人の為に説明すると、

エルフと同じく、ジャイアントを支持すれば無料でアシスタントカードを貰えるようです。
ジャイアントアシスタントカード(長い…)を貰うためには、一回エルフの支持をウダウダ・・・




要は倉庫が一人増えるぜ!ヒャッホイ!って事だ。





ジャイアントログ.jpg
注)アートマンのジャイアント=アートマ
  クオーレのジャイアント=クオー



みんなも早速ジャイアントを作ったようだが・・・

どこから突っ込めばいいのか・・・




しかし「あーとまん○」とかってヤバいだろwww

BANされちゃうぜ!!


  




ジャイ作成1.jpg



さて、俺もジャイアント(倉庫)作るかな。






ジャイ作成0.jpg


(*゚ロ゚)ハッ!!

なにを作ろうとしているんだ俺は!






ジャイ作成2.jpg




い、いや・・・
「○」が名前に出来るのか確認しただけなんだからねっ!
使用できなくて内心ホッとしたなんて言わないんだから!






でも一応、こっちも確認してみた。





ジャイ作成03.jpg



出来なかった。








で、さらに調子に乗ってみる。



ジャイ作成01.jpg


え、えっと
そう!釣りを極めようと思ったんだ!釣り!


も、もちろんジャイアントなんで氷に穴を開けて魚を釣るんですよ?

穴に釣り糸をたれて

「どうだい?この辺かい?」

とか

「もっと深くまで入れてあげようか?」

とか言っちゃって・・・



ついでに漁船でも釣りが出来るように



ジャイ作成05.jpg


ほら。
こんなタイトルなんて先に取ろうと思っちゃったり・・・





なんかこの流れ
前にも一回見たことがあるようなないような

まーいいか。





そういえばクオさんにお知らせ。




ジャイ作成04.jpg


取られてたよーん!








まー名前なんて適当に考えるか・・・
(どうせ倉庫だし・・・)







ジャイ作成09.jpg



うん。だよね。
そりゃ取られてるよね。

これは全然想定の範囲内




現在は女ジャイアンt が実装されてるんだけど、この時は男しか作れなかったんだよね。


じゃ来たる女ジャイアn 実装の日の為に!






ジャイ作成11.jpg



だよね。だよね。

これも想定の範囲内・・・





ここまで来たらドラえもんファミリーを確認してみようー







ジャイ作成06.jpg




ジャイ作成07.jpg




ジャイ作成08.jpg




ジャイ作成10.jpg




 

藤子不二雄 がいるのかこのゲーム!!

こいつのキャラ選択画面を見てみたいわっ!



ドラえもんのオープニングみたいになってるのかな・・・





でも俺は発見したぞ!

藤子不二雄でさえ見落としているキャラを!!










ジャイ作成12.jpg



完璧だ!

このキャラで歩いていれば藤子不二雄も思わず「ギャフン!」って言うに違いない。
「ギャフン!」って言ったらそいつが藤子不二雄だ。




しょーがない。

今日は特別ここを見た人にこのキャラ名をあげよう。
ちなみに「のび太のママ」でもおkだ!


え?いらないって?

まあまあ、そんなこと言わずに








ジャイ作成13.jpg


どうぞ どうぞ








そんなこんなでジャi を作ったんだ






ジャイ作成3.jpg



ここまで引っ張ってきておいて普通の名前でごめん。







ジャイ作成4.jpg


まずはナオに会う。

10歳でもこの身長差。
この手の大きさとかって(´・ω・)

まるでラオウユリアだな

ついにエリンにもラオウが降臨してしまったか。
世紀末の到来ということか・・・



さて、今のうちに井戸を掘っておくか









ジャイ作成5.jpg



とりあえず速攻で「胸」キーワードだけは確保。

ユリアに必死で「胸」を聞き出すラオウを想像して引いた。





さて、他の会話はすっ飛ばして早速ジャイアントの村バレスに行くか。





ジャイ作成6.jpg



バレスの案内人はメルエルって言うらしい。

転生したら今度はそいつが指定アンプルくれるのかな。






ジャイ作成7.jpg



着いていきなり背後に回る。

「うぬごときに、この券王の背中は取らせんわ!
  この天の覇者拳王の前ではきさまなど赤子同然!!」


でも「胸」については聞いてみる。


SS取り忘れたけど・・・





いつまでも「胸」に固執していてもまずい。

まだ10歳のレベル1だ。
このままだとユリアにさえ負けてしまう可能性がある・・・

早く天の覇者となるためのトレーニングをしなければ!








ジャイ1.jpg



ドロップキックで。

北斗神拳使えよ・・・




するとなにやら南斗水鳥拳(ただのストンプ)で来たる世紀末のために訓練しているやつがいた。






ジャイ2.jpg




こいつは強敵だぜー!

ここまで地面を沈ませるなんてぇ〜!!11



もうケンシロウなんてもんじゃないだろ

俺の最大のライバルは、この南斗水鳥拳(ただのストンp)の使い手だ!



こういうやつは早めに潰しておいたほうがいいな。

このままだとこいつはマントルに届くまでストンプしてそうだからな
マントルまで行ったら、覇王どころではない。

それどころか地球がヤバい。
光速でunkoを出すやつよりヤバい。






「最強の北斗を屠る俺の名はラオウ!
  このラオウより、真の強者の歴史は始まるのだ!!」






ジャイ3.jpg



「そのカッコいいうまにのせてくれませんか?」




しかし、無駄にデカイ体のせいで乗れなかった。





仕方がないのでお互いの馬を出し合って乗ってみた。







ジャイ4.jpg



だが今はこんなくだらない事をしている場合ではないっ!

早くしないと世紀末が来ちゃうYO!





ここは手を取り合って一緒に覇王への道を歩むんだっ!!







ジャイ5.jpg



いかん!

そっちの道じゃないんだっ!!







こんな所で「男に走った」タイトルなんて取得しなくていいんだ!

ケンシロウにこんな所を見られたら一生十字架を背負って生きていかなければならない!
胸に「ホモ」ってアザを付けられちゃうじゃないかっ

胸に七つのキズを持つ男 もとい 胸にホモのキズを持つ男

それこそ世紀末ってもんだ・・・




まだ間に合う!いいから戻ってくるんだ!!








ジャイ6.jpg



ジャイ7.jpg

 




手遅れだった・・・




 
posted by 未来路 at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48786151

この記事へのトラックバック
×

