2007年07月03日

もう我慢できない

 


ここんとこしばらく休みが無くて、いい加減アタマ来たので
昨日休みを取って掘りまくった未来凛ですおひさしぶり。

注)未来凛はメインキャラです。格上げです。

忙しいながらも頑張ってINするようにはしてますが、
ブログまで書く気力が無かったため、今日は頑張って書いてみます。


でもね、

でもね・・・


今日はちょっとキツいです。
こんなことブログで書くことじゃないのは分かってます。

でもね、もう我慢の限界なのです。

ひょっとしたら、友達が激減するかもしれないけど書きます。


「そんなこと思ってたなんてっ!!」と思われるかもしれません。

読みたくない人は読まないほうがいいかもしれません・・・



  



ネズミ大きな肉.jpg


SYSTEM : ネズミが肉を落としました。


デカすぎだろっ!

どこの肉だ。
メタボリッカーなネズミですね。痩せてよかったね。










ザンギエフ.jpg


まるで別ゲー。


ザンギ○フかよ!!

スクリュードライバーお見舞えしちゃうぜっ♪フガー










ゼダー.jpg


デブキャットさん。もうちょっと頑張ってください・・・


顔が違いすぎるだろっ!!!


あらゆるブログで紹介されまくった伝説のネタですNE!











スチュアート.jpg


ちょっとそこまで行きたいだけなんだ・・・


引っかかりすぎだろっ!!!

部屋の上の方で他人が引っかかってるのを見るのが趣味ですヽ(´∇`)ノ











ネズミ大きなチーズ.jpg


体脂肪が気になる今日このごろ・・・


どうやって持ってたの!!


非常食ですかそうですか。











tiisai1.jpg



tiisai3.jpg


一回ネタとして使ったような気がしないでもない。


十分デカいだろっ!


ちゃんと、しまっておけよ。風邪ひくぞ。











バンスト.jpg


そうだね。少しは痩せないとね・・・


もう手遅れだろっ!!!


そんなあなたに7日間集中エクササイズ。
「ビリーズブートキャンプ」DVD!

あら。7日間でこんなに痩せたわー












んなわきゃねーだろ。











50.jpg


こういう時だけ、やけに丁寧。


金か!金なのかっ!


迷わず女神像まで戻らさせてもらいます。。。

あ、ローブが脱げてたよ。
さよなら俺のローブ。













42.jpg


それはある月曜日の出来事だった・・・


2回も誤爆するなよwww


1chで生産PTでも入っていたのでしょうか。
釣り放置してたら、ギルチャのログに残ってました。

これジワジワ来ます。お腹痛いよクオさん。











あー 言いたい事たくさん言ってスッキリした\(^o^)/


 
posted by 未来路 at 21:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お腹イタイwww

クオさん面白すぎ!
Posted by にる at 2007年07月10日 02:17
クオさんのかわいい天然に嫉妬。
Posted by 396 at 2007年07月14日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

