2007年04月22日

3週間ぶり?

 

4月になってからというもの、この土日が初の休日でした。

仕事も忙しくなったけど、別の用事(半分仕事)で朝4時起き(5月から3時半起き)なので、夜はもう何もする気が起きませぬ。
毎日仕事から帰ってきて、ため息ついて寝る生活です。
ため息つくたびに、幸せに羽が生えて飛んでいくのが見える 見えるよララァ・・・

とりあえずゴールデンウィークまでは休戦状態なので、それまではちょっと遊べそうです。



3週間ぶりのマビはなんか変わったかな?

たった3週間じゃ何も変わってないか(´・ω・)

しかし、INして数分。
衝撃の事実が明らかにっ!


一大事.jpg


一大事!!

一体何が起こったと言うんだっ!


アーさんが白くなったのだろうか。(そりゃ大変だ)

いや、クオさんから毒草が生えだしたのかもしれん。(おしりから)



一体なにが起こったと言うんだっ!

  

41.jpg


バルターに髪が生えただとおおおおおおおおおおおお

しかもアフロかよっ!


こりゃ一大事だ!!!


一体どこの毛を植毛したんだ。


ん? 植毛?

アフロ?

アフロ=ちぢれ毛・・・



(*゚ロ゚)ハッ!! まさかっ!


一体何人分の○ン毛を植毛したと言うんだ。

そこまでして・・・バルター・・・

悩んでいたんだね。










広告.jpg


広告も作ってみました。





でもあれだね。

久しぶりに(たかが3週間だけど)マビをやってみると、何をやっても新鮮だね。








バイトをしてみても・・・


バイト途中.jpg
(注:報告しようとした瞬間の出来事)











ダンジョンでパラに変身してみても・・・


パラ直後.jpg
(注:5:50に変身しました)



あまりに相変わらず過ぎて、涙が出ちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。



 
posted by 未来路 at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39698549

この記事へのトラックバック
×

