2007年03月31日

一発だけなら・・・

先日、ラビ上級ダンジョン夢精源、じゃなくて無制限に行ってきました。


ラビ上01.jpg



ラビ上級と言えば、仲間を道連れにしながら自爆するやつがいる所。
旅は道連れ世は情け。日本人の心『ラビ上級』

そしてラビ上級と言えば

  ・たいして経験おいしくない
  ・たいした報酬が出ない
  ・とってもよく死ぬ
  ・とにかく死ぬ

の4Tダンジョンと呼ばれている。今日から。


今回、そんなダンジョンに行く 『消えるはずだよ3戦士』 を紹介します。


リーダー:未来路
   (道に迷いやすい。部屋の敵を倒したら早めに進行方向へ走って誘導してあげよう。)

黒い物体:アートマン
   (なにしろ黒い。腹も黒ければアソコも黒い。え?どこどこ?だが未使用。)

紫が好き:クオーレ
   (天然の一品。紫が好きで、紫になりたいが為に毒に染まる。毒好き。)




  



やっぱり毒!

ラビ上02.jpg


最近、毒になってない方が珍しい。
もういっその事、服も紫に染めて毒にかかっても気づかれないようにすればいいのにっ!いいのにっ!



そのうち突撃!隣の晩御飯の時間になったもんで、紫の人『クオーレ』と迷える子羊『未来路』が退席することに。

がんばれ!アーさん。
きっとアーさんなら、戻ってくるまでにボス部屋まで行っておいてくれるだろう。
いや、是非そーしてもらいたい。
正直、祝ポが残り少ないんだ。



そして、クオさんとほぼ同時に戻ってくると、そこには信じられない光景が。











なんか死んだフリしていた。裸で

ラビ上03.jpg



一部屋も進んでないじゃない・・・

まーいいや。
とりあえず真似しとこうか(´・ω・)



ラビ上04.jpg



アーさんが戻ってくるまでこーしていよう。
先に進んでおいてあげるなんて優しい事はしない。
旅は道連れ世は情け。日本の心だね。


なんか持ち物いっぱいで、必死でペットに服をしまい込んでいるクオさん。
クオさんも真似して死んだフリしたいんだろうけど・・・
一体、いつも何をそんなに持ち歩いているだ。

早く死んだフリしないとアーさん戻ってきちゃうヨ









ちょwwそっちwwww

ラビ上05.jpg



コーヒーにキーボードふきそうになった。

違った。
モニターにキーボードふきそうになった。


そんな天然専門のクオさんにもラッキードロップなどあり、

ラビ上06.jpg
(店売り以下の性能だったらしいけど・・・)




順調に進んで、突然ボスです。

ボスはジャイアントスプライト2匹と赤サキュ、黄サキュ。


ラビ上07.jpg


スプライト君・・・

君は上級となると出没するんだね。
まるで、コンサートの前座みたいな存在。
若手芸人。がんばれよ新人。

しかし所詮は前座。出る杭は打たれるものなんだな。


ラビ上11.jpg


メインディッシュはサッキュンらしいです。





 「あら赤サキュさん。今日も赤い服がよくお似合いで。」

 「あ〜ら黄サキュさんこそ、また今日も黄色い服ですこと?」

 
 『オーホホホホホホホッホッホ』




なんて日常の会話をして楽しんでいた平和な時間は、突如現れた魔人によって壊されたのであった!





ラビ上08.jpg




がんばれサッキュン!
負けるなサッキュン!

僕にはこんな魔人に敵う力はないから、陰ながら応援させてもらうよっ





ラビ上09.jpg



願いが通じたようです。

このあと、アート氏はお亡くなりになりました。
(ボタンの押し間違えには注意しましょうー!)


しかし、このサッキュン。

いいのか・・・

子供だってやってるんだぞ!このゲーム。



no-title



 『やる!やる!』



 
posted by 未来路 at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37422741

この記事へのトラックバック
×

