2007年03月19日

一日一善

 

最近はニュースを見ても、呆れたニュースが多い気がする。


ニュースのコメンテイターも、日本人のモラルの低下を盛んに

訴えているのを目にする。


これじゃイカンだろっ日本人!

そのうち日本人だと外国で言えない日が来る事になっちまうぜっ


ここは一つ、わたくしが

 『日本人ってこんなにすばらしいんだっ!!』

って事を諸外国のみなさまにアピールしてこなくては!



と、思い立ち船に乗ったんだ。そう、船に・・・



  

なんか漂着してた。

no-title




一体、乗った船に何があったんだ。難破してしまったのか。




そうだ。思い出した。

早速日本人のいい所を見せようと、ウォッカを一気飲みして

言葉の通じない人に抱きついたら船から落とされたんだった。


『ファック!ジャパニーズ!』とか言ってたな。



ところで、ここはどこなんだ・・・

しばらく探検してると、歴史的文化価値の高そうな遺跡を発見した。



古代遺跡.jpg

きっと世界遺産にも登録されてるだろう。


ここは日本人として、インディージョーンズのような

泥棒野郎から遺跡を守らなければっ!






ハッ だれだ!お前は!

古代遺跡泥棒.jpg

ジョーンズ先生。どのくらい取ればいいですか?

ずっと前からファンでした。サインください。


ここは日本人の勤勉さを証明するためにも

もっと遺跡を探さなければ。



するとなにやら変なアナウンスが。

イフリートテロップ.jpg


イフリートテロップ1.jpg


イフリートってなんだっ!!

早速行ってみよう。






なんだ!あいつはっ!!

イフリート.jpg


きっと絶滅危惧種としても貴重な生物に違いない!

それを酔ってたかって、いや寄ってたかって捕獲しようとしているのか!


待つんだ!君たちっ!待つんだー









イフリート2.jpg

なんか見つけた。



こいつは高く売れそうな女子(おなご)だぜー

早速、連れて帰ろう。


イフリート3.jpg



あばよっ!お前ら!

こっちの方が文化価値が高いぜーっ



イフリート4.jpg




親方〜!おやかたぁ〜!

上物を連れてきやしたぜぇー






拉致3.jpg

取られた。



そりゃーないですぜ 親方〜

ちょっとなんとか言ってくだせぇーよ。



拉致4.jpg

いや。ありません。



まさか親方にそっちの気があったなんて・・・

だいたい、いつから親方なんて出来たんだろう。

しかも牙なんて生えちゃって・・・

なんで牙なんだ?



あ、昨日ヴァン・ヘルシングなんて見たからだ。


最後にヒロインのアナが死んでちょっとビックリだったけど、俺は大事にするよ!

だから出ておいでっ 俺のエルフちゃん

オオカミになるところは同じだけど。



拉致1.jpg


拉致完了っ!

さぁ! 俺と一緒に愛の逃避行へ!

もうじき俺たちの愛の巣だよ。マイハニー


拉致5.jpg


ん?





拉致6.jpg

しまった!こいつは男だっ!

海を渡ってまで、日本人はホ○モだったなんて噂を立てられるわけにはいかない!




no-title


 キャッチ・アンド・リリース。




 
posted by 未来路 at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。