2007年03月13日

はるのおもひで

 

『はるのおもいで』  1年4組 みくろ




きのうはー

おともだちの聡明さんに誘われてー

フィア中4に行ってきましたー







1Fの女神像にさわることもなくー

落ちましたまる


  


きょうもー

おともだちの聡明さんに誘われてー(哀れんで)

フィア中4に行ってきましたー



あいかわらず重かったですまる










どんな状況かというとー








カクカクしてます

さいごにとても強いボスのムービーを見ているとー


さいごまで行かないうちにー

たからばこのカギが出る音がしましたまる














終わっちゃったYO!!


 
posted by 未来路 at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。