2009年09月06日

あの男が(一瞬?)帰ってきたっ!

 


ある日、バルターのじじいにパシリをさせられてた時のこと・・・。

(娘が可愛くなかったら、誰がお前のオシリ・・いや・・パシリなんてー!)






あの男01.jpg


現れたなっ!垢ハックの犯人め!!


現場を押さえて通報してやる!!





あの男02.jpg



あれ・・・



最近の垢ハックは、本人の模写までするのか・・・モシャモシャ

すげーなー・・・






ってホンモノだぁーーー!




と、ワザとらしく驚いて会いに行ってみた。








あの男03.jpg


間違いないっっぃぃぃー!本物だぁーー








おっと。













あの男04.jpg



間違いない。本物だ。






久しぶりのクオさんとの再会にちょーウルトラ速攻でアーさんを召還。

未だ折りたたみ式パソコンのクオさんを、嫌がらせのように新たに実装された世界を案内してみた。

重いタルティーンとか更に重いタラとか。


記憶も画面も途切れ途切れで記憶されたことだろう・・・。

(トラウマになってなければいいが・・・)





そして念願だった・・・・あの・・・






あの男05.jpg


さくらんぼ石が復活したヨーン!





あの男06.jpg


これでさくらんぼも新規ギルメンを募集できますっ!

そろそろ後輩が欲しいと言っていたニルも戻ってくるかな?

いつになっても新入社員、何年経っても新入社員は卒業だねっ!






いきおい余ってギルドローブも作成。


あの男07.jpg



死んでも脱げない!

落とそうとしても落とせない!

ペットにも入れられないぃ!


(とんでもなく邪魔な)ギルドローブ完成!




これで裸でも生活できるね。クオさん。





そんなクオさんから一言。









あの男08.jpg



 
posted by 未来路 at 21:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なにこれ業者しか書き込んじゃだめなんか!!

僕復帰しました。

おっぱいとかそういう話題じゃなくてごめんね。
Posted by プレゼント at 2010年03月08日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127450773

この記事へのトラックバック
×

