2007年04月25日

新ワザ

 


アーさんからはいろいろと教わることがあります。


噴出しの文字の色を変える方法とか(使い道がよくわからない)

死んだフリで遠くまで飛んで戻る方法とか(ネタにしか使わない)


今回もそんな新ワザを紹介しましょう!


 続きを読む
posted by 未来路 at 00:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月22日

3週間ぶり?

 

4月になってからというもの、この土日が初の休日でした。

仕事も忙しくなったけど、別の用事(半分仕事)で朝4時起き(5月から3時半起き)なので、夜はもう何もする気が起きませぬ。
毎日仕事から帰ってきて、ため息ついて寝る生活です。
ため息つくたびに、幸せに羽が生えて飛んでいくのが見える 見えるよララァ・・・

とりあえずゴールデンウィークまでは休戦状態なので、それまではちょっと遊べそうです。



3週間ぶりのマビはなんか変わったかな?

たった3週間じゃ何も変わってないか(´・ω・)

しかし、INして数分。
衝撃の事実が明らかにっ!


一大事.jpg


一大事!!

一体何が起こったと言うんだっ!


アーさんが白くなったのだろうか。(そりゃ大変だ)

いや、クオさんから毒草が生えだしたのかもしれん。(おしりから)



一体なにが起こったと言うんだっ!

 続きを読む
posted by 未来路 at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月01日

4月になってしまいました。

 


諸事情により引退(仮)します。

100万Gは形見と思って大事に使ってください。


ってすぐなくなりそうだな・・・


ではまたいつかー


 
posted by 未来路 at 23:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

