2007年03月31日

一発だけなら・・・

先日、ラビ上級ダンジョン夢精源、じゃなくて無制限に行ってきました。


ラビ上01.jpg



ラビ上級と言えば、仲間を道連れにしながら自爆するやつがいる所。
旅は道連れ世は情け。日本人の心『ラビ上級』

そしてラビ上級と言えば

  ・たいして経験おいしくない
  ・たいした報酬が出ない
  ・とってもよく死ぬ
  ・とにかく死ぬ

の4Tダンジョンと呼ばれている。今日から。


今回、そんなダンジョンに行く 『消えるはずだよ3戦士』 を紹介します。


リーダー:未来路
   (道に迷いやすい。部屋の敵を倒したら早めに進行方向へ走って誘導してあげよう。)

黒い物体:アートマン
   (なにしろ黒い。腹も黒ければアソコも黒い。え?どこどこ?だが未使用。)

紫が好き:クオーレ
   (天然の一品。紫が好きで、紫になりたいが為に毒に染まる。毒好き。)




 続きを読む
posted by 未来路 at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月19日

一日一善

 

最近はニュースを見ても、呆れたニュースが多い気がする。


ニュースのコメンテイターも、日本人のモラルの低下を盛んに

訴えているのを目にする。


これじゃイカンだろっ日本人!

そのうち日本人だと外国で言えない日が来る事になっちまうぜっ


ここは一つ、わたくしが

 『日本人ってこんなにすばらしいんだっ!!』

って事を諸外国のみなさまにアピールしてこなくては!



と、思い立ち船に乗ったんだ。そう、船に・・・



 続きを読む
posted by 未来路 at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月18日

メイズ遺跡

 

とりあえず動画のみうp







マグを外した挙句、敵をクリック出来なくて

ウロウロしてるの図。


 
posted by 未来路 at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月16日

変換ツール

 

NINJA TOOLSの方言変換ツールを入れてみた→


本文からコメントまで、なにからなにまで変換されるもんで

結構面白かったりします。

文章全体を見て変換してないから、無理やりな方言になるところが最高。


大阪弁も無理やりで面白いけど、当て字なんてもうなにがなんやら・・・

posted by 未来路 at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年03月15日

雨ニモマケズ

posted by 未来路 at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月13日

はるのおもひで

 

『はるのおもいで』  1年4組 みくろ




きのうはー

おともだちの聡明さんに誘われてー

フィア中4に行ってきましたー







1Fの女神像にさわることもなくー

落ちましたまる


 フィアード恐るべし
posted by 未来路 at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月07日

魔がさしたんです。

 

 君が未来路くんだね?

 はい。そうです。


 君はなんでこんな事をしたんだね。

 す、すみません。



 すみませんじゃ分からんだろっ!なんでやったんだ!

 ひ、ひまだったんですっ


 暇だからってやっていい事と悪い事があるんだよ!

 ヒィ すみません><


 今は反省してます。
posted by 未来路 at 02:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月06日

決戦は土日曜日

 

3日(土)4日(日)は ウハ!ウハウハ!?の日。


先日ログイン障害があったらしく、そのためネクソンが

『またログイン障害?知らねーよ!経験とドロップでも2倍に
しといて誤魔化しとけっ!!』イベント


を開催する運びとなったらしい・・・。


まぁそのおかげで、丸二日間はさくらんぼPTで楽しく過ごせたので

また是非、俺が飲み会でIN出来ない時にログイン障害を

起こして欲しいもんだ。


 続きを読む
posted by 未来路 at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

