2007年02月25日

ネタは熱いうちに叩け!

 

ネタは熱いうちに叩けと言うが、


だれが言ったんだそんなこと。






いや、誰も言ってない。


ってか聞こえない。


 SSに1月31日って書いてあったお
posted by 未来路 at 23:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月23日

どうしても貼りたい。

テストを兼ねて動画紹介。


たぶん、重すぎるから続きのページで。


 続きを読む
posted by 未来路 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年02月22日

雲の向こう側

僕の欲しいものはいつも、

そう、いつも僕の手から離れていく。


あなたも、僕から離れていくんですね・・・


 続きを読む
posted by 未来路 at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月21日

日課

その日、僕はいつものようにダンバの露店を見るために
1chに出かけたんだ。

ちゃんと入り口では羊の門番が監視の目を光らせている。


羊の門番.jpg

 続きを読む
posted by 未来路 at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月14日

365歩のマーチ

♪パンツー パンツー パンツー パンツー

 日記ネタは〜歩いてこない〜

 だーから歩いてゆくんだね〜

 1日1話〜 3日で3話〜

 3話書いたら2話を消す〜♪





 じ〜んせい 楽ありゃ苦もあるさ〜♪
posted by 未来路 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年02月12日

拝啓、ナオ様。

死んでもナオ様が助けに来られなくなって、随分と日が経ちました。

お元気でしょうか。

僕は元気でやってますので、ご安心ください。



 追伸。
posted by 未来路 at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月08日

うはwwおkww

デザイン変えてみたら、大変なことになったww

メンドくさいので、週末直すことにケテーイ


って記事を投稿したら直った。



seesaa恐るべし
posted by 未来路 at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年02月04日

やる気出まくり!

マビってすばらしいゲームだと思います。

確かに重いけど、比較的性能の低いパソコンでも出来るしね。
特にクオさんのノートPCでも出来るなんて画期的っ!






(画面の前で「ちょw」とか言ってるクオさん萌え)



でも日記のほうは停滞気味・・・



ネタは普段からゴロゴロ転がってるんだけど、

ここだっ!!って時にSSが撮れなくなったのが致命的です。




そこでだっ!!



新しい試みをお試し中。

完全にチラシの裏になること必至!


やり始めたら自分の中でハマってしまいました。

来週からその作業に入ると思うので、IN率は低下します。

すでに低下してますが・・・。
続きはありません
posted by 未来路 at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

ちょwwwwwwwwwwwwww

ちゃおー


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww


 ちゃw







ちょw.jpg
posted by 未来路 at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

