2006年12月31日

みなさん良いお年を

今日で今年も終わりですかそうですか。


と、言うことは

このブログも書き始めてから1年、

作ってから1年3ヶ月(3ヶ月くらい放置してましt)

を迎えることになろうとは・・・


記事の数がこれを入れて22個だから・・・


22÷12でー

・・・


約、隔週で更新してやがりましたよこのやろー

このくらいでゆるして



今日はマビとは関係ありません
posted by 未来路 at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近見たもの

2006年12月29日

最近下ネタブログとなりつつあr

最近、ここは下ネタブログになりつつあるなんて噂が

あったような、なかったような、

これもすべて『らぶじゅ』のせい。


決してクローズドβから2年もSS持ってる奇特な持ち主のせいじゃない。

早く残りを晒して、普通のブログにしたいので

前回の続きをご覧ください。


(↓おこちゃまは見ちゃダメよ)
今回はそれほど面白くない
posted by 未来路 at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月24日

そろそろマビの思い出でも語ろうか

良い子のみんな、元気にしておったかな?


今日はおじいさんがみんなに昔話でも語ろうと思う。




むかしむかし・・・


まだマビノギには『ティルコネイル』と呼ばれる町しかなく、

夜の12時までしかエリンでは生活出来なかった

あのクローズドβと呼ばれていたあの頃・・・



町には一部で有名な青年がいました・・・


今日はその青年について語っておこう。



(↓もちろん18禁です)
当時のライブスクリーンでお送りします。
posted by 未来路 at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月23日

もう9日寝るとお正月

ごめんなさい。


yahooで検索して来られた方がいるようですが、

こんなブログでゴメンなさい。



ホント反省してます\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/



反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上
posted by 未来路 at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年12月10日

変更!

誰かがデザイン変えたので、おれもデザインだけ変えてみました。


タイトルの通り、SSが撮れないので更新はお察しくだs

だがしかしっ!!11
posted by 未来路 at 20:44 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

