2011年10月30日

復活!?

 


軽く復活してみた気がするかもしれない。



復活!?.bmp


 
posted by 未来路 at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月06日

あの男が(一瞬?)帰ってきたっ!

 


ある日、バルターのじじいにパシリをさせられてた時のこと・・・。

(娘が可愛くなかったら、誰がお前のオシリ・・いや・・パシリなんてー!)






あの男01.jpg


現れたなっ!垢ハックの犯人め!!


現場を押さえて通報してやる!!





あの男02.jpg



あれ・・・



最近の垢ハックは、本人の模写までするのか・・・モシャモシャ

すげーなー・・・






ってホンモノだぁーーー!




と、ワザとらしく驚いて会いに行ってみた。








あの男03.jpg


間違いないっっぃぃぃー!本物だぁーー








おっと。













あの男04.jpg



間違いない。本物だ。






久しぶりのクオさんとの再会にちょーウルトラ速攻でアーさんを召還。

未だ折りたたみ式パソコンのクオさんを、嫌がらせのように新たに実装された世界を案内してみた。

重いタルティーンとか更に重いタラとか。


記憶も画面も途切れ途切れで記憶されたことだろう・・・。

(トラウマになってなければいいが・・・)





そして念願だった・・・・あの・・・






あの男05.jpg


さくらんぼ石が復活したヨーン!





あの男06.jpg


これでさくらんぼも新規ギルメンを募集できますっ!

そろそろ後輩が欲しいと言っていたニルも戻ってくるかな?

いつになっても新入社員、何年経っても新入社員は卒業だねっ!






いきおい余ってギルドローブも作成。


あの男07.jpg



死んでも脱げない!

落とそうとしても落とせない!

ペットにも入れられないぃ!


(とんでもなく邪魔な)ギルドローブ完成!




これで裸でも生活できるね。クオさん。





そんなクオさんから一言。









あの男08.jpg



 
posted by 未来路 at 21:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月29日

衝撃の事実っ!!

 



えっとー・・・




いつイベント終わってたん?スイカはどこ?青ゴーストは?









それはそうと・・・

久々にビックリすたYO!!いやまじで。





mabinogi_2009_08_28_001.jpg














クオさんメモ!1.jpg






どーよ・・・ビックリでしょ。

俺の画像加工技術もハンパないでしょ!!


最近の画像ソフトって技術がすごいよねー・・・



調子に乗ってもっと作っちゃうヨ!





























クオさんメモ!2.jpg




クオさん!!生きてたっっ!!!





ここ見てるならメッセも見てっ!!

マジで死んだと思ったじゃないか!!


近況教えろコノヤロー!心配したんだぞ!






心臓飛び出るかと思ったよ。



 
posted by 未来路 at 02:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月13日

クオさんっ!!

 


クオさんがっ!!クオさんがぁぁぁああああああああ!!





クオさん?.jpg



キタ━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━ !!!!!
(山本高広風)

地球に生まれて良かったぁぁーーーーーー!





でも・・・


ほんもの?にせもの?


まさか・・・垢ハク?




「6時間前ログイン」が、「7時間前ログイン」になるまで
待ってみたよっ!


ログオフした順番と時間。(以下俺のメモ)


・トッフィー 16:03ログオフ
・ニコルス  16:08ログオフ
・ルイビー  16:11ログオフ
・クオーレ  16:17ログオフ


ん〜・・・

なんか嫌な順番と時間・・・だなぁ・・・



お願いクオさん!

元気にまたINしてっ!!神様お願い!




 
posted by 未来路 at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月01日

新年おめでとうございます。

 

新年明けましておめでとうございます。

未来路です。まだ生きてます。


なんか放置してたらトラックバックに数件登録がある。
どうせ怪しいサイトだから敢えて放置しておく。めんどくさいから。

えっちなのとか違法請求サイトに興味のある人はクリックしてみてネ。



さて、マビにも12月から復帰してみたが自分でも驚くほど覚えてない。

何を覚えてないかって町の名前とかNPCの名前とか。

かろうじて自分の名前は覚えてた程度。

危うく痴呆症。ニアピンでアルツハイマー。


「MGタルだよ!」とか言われてダンバの事だと思ってMG乗ったのは秘密だ。




で、久しぶりにINしたらバックは使えないわ、銀行半分使えないわで超不便。

ネクソンの罠に見事にはまりかけて課金しようと思ったらパスを忘れたので仕方なくお金集めをすることにした。



クオさんがいればカツアゲでもしようと思ったけど、行方不明なので手っ取り早くお金を貰える人のところへ出かけることに。


リハビリ兼ねて。





メンマ01.jpg


 SYSTEM:未来路はお金の拾い方を思い出した!


未来路「先生どうでしょう」

先生「順調なすべり出しです。このままリハビリを続けてください。」





メンマ02.jpg


図星!



図星過ぎてギャフンとも言えない。



でもちょっと待て。

ハウジングが実装されていない日本じゃみんなホームレスじゃないか。

ダンバにいる人やここを見ている君も!


実はみんなホームレスだったんだよっ!!



なんだってー2.jpg





なんだってー.jpg

  
posted by 未来路 at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月20日

目には(*゚ロ゚)ハッ!!を!

ごきげんようございます。



桜も色づき始め日ごとに暖かくなってきた今日この頃、皆様方におかれましては、さぞかしご健勝のこととお喜び申し下げます。


こんな挨拶文書いたら秒殺で手紙を破り捨てられるような事を書いても気にしないのがMYブログ。




さて、昨今の国内情勢を見ますと「美しくない国 日本」へと突き進んでいたり、「国民の生活が人質です」とスローガンを掲げている民○党なんかが台頭したりで、もう大変。
世界を見ると中国もヤバいけど中東も相当ヤバい。


なにを言いたいかと言うと、中東を見習って「目には目を!歯には(*゚ロ゚)ハッ!!を!」ということで、







貼られたら貼り返す!!




シナちんの日記。本当の意味での日記。日々更新するから日記。

金曜日はクリームソーダ




そろそろ当方のブログは年記になりそうな勢い・・・



 
posted by 未来路 at 22:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月20日

銀行員の悲しい定め。

 



やぁみんな。僕エルフの未来凛。


ある日、僕は故郷のフィリアに帰ったんだ。

懐かしいなー。


そうだ! ちょうど矢が切れていたんだ。

ちょっと矢でも買いに行こうか。










休み1.jpg



武器屋は休みみたいだ・・・





しょうがない。

新しい服が入荷されたみたいなんで、服の色でも見に行くか・・・




休み2.jpg



ここも休みか・・・





フィリア過疎ってるから仕方ないなー。





でも銀行は営業してるみたいだ。


休み3.jpg






なんで銀行だけやっているんだろう・・・



















銀行営業時間.jpg


24時間営業でした。


 
posted by 未来路 at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月17日

お願い!願いの木!いや、マジで。

 


otosidama01.jpg


注)願い事の紙50枚集めても、貞子は出ませんのでご注意ください。


 続きを読む
posted by 未来路 at 22:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月06日

さり気なく復活。さり気なく更新。

66億人の人間の皆様
こんにちは僕エルフ。

今年もよろしくお願いいたします。


早速ですが問題です。

「2匹の子豚の間にクモ1匹」なーんだ?

















俺の福袋だよ!


 続きを読む
posted by 未来路 at 15:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月15日

夏だねぇ





そういえば、G3が実装されてからというもの
ずっと続いていた不具合ですが、(たぶん俺だけ)

そう。
SSが撮れなくなっていたアレです。

ここで初心者にも丁寧にSSについて説明すると、


 S もっててよか
 S ったマナライ
   フ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

で、最近調合やってないから実際持ってないわけだが。



そのスクリーンショットがね、なぜ撮れないか判明しました。

あまりに単純すぎて
「こいつこんな事も分からなかったのかよ」
「えーSS撮れなかったのー。SS撮れないのが許されるのは小学生までよねー キモーイ」
なんて言われると困るから言わないでね。
おにいさんとの約束だよ。


実は・・・

スクリーンショットのボタンが壊れていたんだ\(^o^)/



ってのはウソで、実際SSが撮れなくて困ってる人がこのブログに流れ着く可能性もあるからマジ説すると


マビをウィンドウモードにして、なるべく画面を大きくしようとすると実際モニターの画面より大きく出来るんだよね。
ウィンドウの枠を引っ張るとね。

で、うちのパソ子ちゃん(♀)は一生懸命PrtScのボタンが押されるとSSを撮ろうとするんだけど、
「すごく・・おおきいです・・・」(♂)
ってことになってアン、アアン♪みたいな


最後のほうの説明が実にアレだけど、そんな訳でウィンドウを小さくしたらSSが撮れるようになりましたとさ。




 


続きを読む
posted by 未来路 at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

